必ず次の操作を行ってください
-
アプリを利用している端末からダウンロードしたPDFコンテンツをすべて【WEB書庫のリセット】より消去してください。
※【WEB書庫のリセット】は24時間ごとに1回となります。次回リセットする場合は前回のリセットから24時間後となります。
- アプリをアンインストールしてください。
-
新端末にアプリをインストール、旧端末でも使用していたID/パスワードでログインしてください。
改めてWEB書庫へPDFコンテンツをダウンロード
上記の操作を忘れた場合
新端末または別の端末から上記の操作をしてください。
なお、「使える端末の上限に達している」というメッセージが出た場合は、【WEB書庫のリセット】および端末からのアンインストールが適切に行われていない場合があります。
まずは上記の操作をお試しいただき、それでもご利用できない場合、お手数をおかけいたしますが、「その他のご質問」の【お問い合わせページ】よりご照会ください。